自己紹介

はじめまして!

この記事を読んでくださってありがとうございます。

このブログは私がナンパを始めて女性を虜にするまで(まだできると決まったわけではないのですが笑)を赤裸々につづったブログにしようと考えています。

まずは僕の自己紹介を簡単にさせていただきます。

 

名前:トリコ(虜にかけたのと漫画のトリコを読んでいるのでこの名前にしました)

年齢:20代前半

職業:大学生

過去の恋愛遍歴:大学生になるまで彼女できたことなし。大学生になり1人できたが1年弱で別れた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がナンパを始めようと考えたのはこの元カノとの別れが原因です。

元カノはサークルで出会ったのですが、彼女にとって私の顔がドンピシャでタイプだったらしく向こうからある程度ぐいぐいラインなどアプローチが来ていました。

私も元カノのことをかわいいと思っていたので、まったく苦労することなく私から告白し付き合うことになりました。

しかしながら、私は好かれているのをいいことに元カノにとてもひどい態度をとっていました。

それなのに元カノはずっとずっと「好きだよ」と言い続けてくれていました。

しかしそれが私をどんどん調子に乗らせる原因となり、ついにあの日が訪れました。

その日私は元カノがトラウマになっていることを思い出せるような本当にひどいことを元カノにしてしまいました。

元カノはすぐには私を責めるようなことを言わず、自分の中で辛いのをぐっと押しこらえていたようなのですが

結局それに耐えることができず、僕への好きという気持ちががどんどん薄れていきました。

それから元カノは冷める一方で、もう元の関係に戻ることはできませんでした。

 

元カノを失ってからようやく「自分がやってきたことの酷さ」「心から好きでいてくれる人がいることのありがたさ」を知ることとなりました。

元カノを傷つけたのはもちろん、私自身にも「好きな人を傷つけた」という事実が残り、深い傷を負いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別れてから時間が経ち少しずつ傷が癒えてきて、別れた当初は「元カノと復縁するんだ」とずっと思っていましたが、

「一度終わった関係がまた元に戻るとは考えられない」と考え直し、また新しい恋愛をしようと考えました。

しかしながらいったいどこで出会えばよいのだろうと僕は思いました。

サークルでまた彼女を作るのは人間関係を考えるとありえない。

バイト先の男女比は9:1かつ全く接点がない。

え、もしかして俺詰んでる?と正直思いました。

しかしとあるナンパブログに出会い、「世の中にはこんな夢みたいな経験ができる人がいるのか」と心底驚きました。

「これなら天神や博多にいるかわいい女の子と出会える」

「むしろなんでサークルやバイトとか狭いコミュニティで出会おうとしたんだろう」

そして「自分も挑戦してみよう」と決意しました。

 

しかし、ナンパして女の子を傷つけては全く過去の経験が生かされないので女の子を虜にしつつ、私と一緒にいて楽しいと感じてくれるように、決して傷つけないようなナンパをしていきたいと思います。

 

どうかこれからみなさんよろしくお願いします!

読んでくださってありがとうございました。